Top > 甲状腺にこぶがあると言われました。

甲状腺にこぶがあると言われました。

先日乳腺科の先生に甲状腺のこぶがあるといわれたので紹介された病院に行ってみました。 何の心の準備もなかったのですが、組織を取りますと言われて首の前の真ん中くらいに注射器を ぷすっと刺されたのでびっくりしてしまいました。 それで組織の分析結果が1週間後に出ますといわれたので1週間後結果を聞きに行きます。 ただ、こぶの形状からしてがんではないとは思いますとお医者様が言われたのでまああまり気落ちせずにいようと思います。 脱毛町田
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
意気込みすぎない(2017年7月10日)
選挙の出口調査について(2017年6月27日)
貯まる洗濯物(2017年6月20日)
この時期気になる食中毒対策(2017年6月10日)
妊活中に女性ホルモンのサプリメントはやっぱりダメよね。(2017年6月 7日)