Top > 美人にない魅力

美人にない魅力

写真写りからかも知れませんが、私のお見合い写真の人気が著しくなかったとき。結婚相談所にも登録してますが、どうしても男性は美しい人の方に向いてしまう。性格をみてくれ、と思っています(笑)それでも旦那は私を選んでくれました。理由は美人な子はわがままだし、お前はそれでいいと言われました。嬉しいような悲しいような(笑)内面、花嫁修業、家事をそつなくこなせる私の魅力だと自負してます。でも、美人だとそこまで気を遣わなくても楽だったと思います(笑) 脚やせ八王子
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
美人にない魅力(2017年8月23日)
結婚相談所は学歴や収入に自信がある人が多いと思います。(2017年8月22日)
真面目な人のパートナーの探し方(2017年8月17日)
意気込みすぎない(2017年7月10日)
選挙の出口調査について(2017年6月27日)